2006年01月09日

イベント性の高い3週間

こねこねのさいと管理人は、2005年12月にひそかに引越しをしているのですが。

「もうここに来てずいぶん経ったなぁ。思えば、いろんなことがあったものだ。」
などと、カレンダーを見ながら詠嘆に耽っていたら...。

なんと、よくよく見てみたら、引越ししてからまだ3週間しか経ってないことに気がついた。

なんてイベント性の高い年末年始だったのだろう(^^;

というわけで、昨日、ようやく洗濯機と冷蔵庫を買いました。15日に届きます。
忙しくて、買ってるヒマなかった。


今年のあけおめ年賀状を公開しようと思ってるのですが、そんなこんなで、まだタイミングがありません。
もうしばらくお待ちクダサイ☆

Posted by kone at 2006年01月09日 19:19 | トラックバック
コメント

こんばんは!
ホントに知らないうちにお引越しとは。では新居で年末年始を迎えられたのですか?新しいスミカはいかがですか?

Posted by: まっと at 2006年01月10日 04:28

まっとさん、おはようございます(かな?)。

> 新しいスミカはいかがですか?

PC2台稼動させて暖房2機動かして電気ストーブつけるとブレーカーが落ちてしまうのと北側の部屋が寒いのと電気やガスのプラグが肝心なところになかったりするのとな古い物件なのですが、基本的に住めば都です(笑

ブロードバンドがまだ引かれてないです。今はPHSでつないでいます..。

Posted by: kone at 2006年01月10日 09:02
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?