2005年12月31日

今度はプリンターをゲット☆

今年はヘビ、トカゲ、ゲッコー、ひったくりなどなど、いろいろなものを捕まえたなぁ、と思っていたら...。

まだまだありました。

なんと、今度は、プリンターとインクをゲットしてしまいました。タダで。(笑

年賀状の印刷用にと思って、今使っているプリンターのトナーを買いに行ったのですが。
お見せでトナーを見ていたら気が変わってしまったので、やっぱり新品のプリンターを買うことにしました。
で、お店の人に進められるままに選んで買ったら、支払いのタイミングで、「100人に1人タダ」キャンペーンに、あっさり当選。

同時購入するつもりだった予備のインクとあわせて、3万円弱がタダになってしまいました。ラッキー☆

新しいプリンターは、両面印刷も可能で、インク代もかからないという、ハイコストパフォーマンス機です。
やった☆

Posted by kone at 2005年12月31日 21:52 | トラックバック
コメント

こねさん。あけましておめでとうございます。昨年は大捕り物で終始しましたね。ひょっとして今年はことしゃんの息子さんのように、究極の??をゲットでしょうか?その暁には私めも是非呼んで下さいませ。こねさんの、gray matterを使った言葉遊びのファンでございます。今年もよろしくお願いします。

Posted by: Ina at 2006年01月02日 11:27

inaさん、

遅ればせながらオメデトウゴザイマス☆

> 昨年は大捕り物で終始しましたね。

でした..。もう、最後の最後まで、大変でした。疲れた (@_@;

> 究極の??をゲットでしょうか?

うーむ。
どっちかというと、僕はゲットされるタイプのような気が.. (^^;

"gray matter" って、「白黒はっきりつけられないもの」のことかと思ったら、辞書引くと、脳みその暗喩なんですね。

今年は限りなく灰色に近いグレーで行こうと思っています。どうかよろしくお願いイタシマス☆

Posted by: kone at 2006年01月07日 22:29

こねさん、年賀状ありがとうございました。

プリンターがただ!
すばらしいラッキーですね。
やっぱりお手柄のごほうびが、
こういう形でこねさんに返ってきたんですね。

うらやましいです。

Posted by: とくパパ at 2006年01月10日 19:46

> とくパパさん、

おはようございます。すいません。お返事遅くなりました。

いえいえ。この2つの事件は互いにねじれの位置にあるものだと思います..。

率直に言いますが、残念ながら、あの件のあと、僕の中には何かしらの物質的な報酬への期待みたいなものがありました。そういうところ、まだまだぜんぜんダメですね。
物質化した自分の欲望みたいなものについて、その後けっこう考えました。

なんというか、 raison d'etre に関係ない事件に眩まされることなく、特別な気負いも持たずにくいつもどおりに普通に生きていきたいと思うところです。
(↑なんのこっちゃ、ですが)

Posted by: kone at 2006年01月18日 07:17
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?