2005年10月29日

本日のカナヘビ君

本日のカナヘビ君の写真です。1月ぶりのご登場!


正面から激写。


右から激写。

アオダイショウは2匹ともこのところ食欲なくなってしまったみたいです。
やっぱり、気温20℃が閾値みたいですね。そろそろ冬眠の準備です。

新しく来た子はよく食べてたので心配してないですけど、前からいる子がもともとあまり食べてくれない子なので、ちょっと心配...。
もうちょい食べさせてから冬眠モードにさせてあげたかった。

カナヘビ君の食欲は相変わらず旺盛で頼もしいです。
7月末にお連れしてから、もう3回脱皮しました☆

Posted by kone at 2005年10月29日 22:44 | トラックバック
コメント

ヘビメタばかりのコメントですみません。お部屋を温かくしておいても、やはり冬眠はするものでしょうか?寂しくなりますね。

Posted by: Ina at 2005年10月29日 23:09

> Inaさん、

聖飢魔IIですか?(笑
輝ける未来の Messiah 〜♪


>> お部屋を温かくしておいても、やはり冬眠はするものでしょうか?

暖かいとしないそうです。
とはいえ、冬眠させないと早く寿命が来ちゃうそうです。
生き急がせるつもりもないので、のんびりやってもらおうと思ってます。

>> 寂しくなりますね。

うーん、それはあるかな。

あと、そのまま永遠に寝ちゃったらどうしよう、というのもやっぱりあります.. (>_<

Posted by: kone at 2005年10月29日 23:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?