2005年10月16日

ギートチはムイサーでした!

サッカーの大会で、週末栃木に行ってきました。

金曜日に明日香出版社の著者会があったこともあり、土曜朝出発、さきほどお帰りの教皇スケジュール。

何を隠そう、退院後、泊まりでサッカーやりに行くのははじめてでした。

土曜の夕方から日曜の朝まで雨が降りまくりまして、寒かったです。
ギートチはムイサー。

前にやはりサッカーの大会で「寒い&雨&疲労」の中ムチャしたのが最終的な引き金になってネフローゼを起こして倒れることになったので、正直、ちょっとイヤな感じでした。

僕は体を冷やしたその他で土曜の晩、風邪を引きそうになりまして。
薬を飲んで、アイスたくさん食べて、リポビタンDとドリスタン内服液を飲みました。

明日は一日のんびりペースでやろうと思っております。

Posted by kone at 2005年10月16日 21:13 | トラックバック
コメント

こねさん、お大事に。暖めるべきところを愛すを食べるこねさんには、妾腹しかねますが。

Posted by: Ina at 2005年10月17日 00:22

め、妾ばら...?と思ったら、「承服」ですね(苦
恐惶諫言ありがとうゴザイマス☆

アイス食ったのは、氷で頭冷やす代わりです。
ちなみに、布団はあったかくして寝ました。

Posted by: kone at 2005年10月17日 08:12

一雨ごとに寒くなるね。
今日も一日中雨の予報、やだわー。

アイス、身体がホッテてるときおいしい♪

お体無理なさらずお大事に!!!

Posted by: PITO at 2005年10月17日 14:18

今日もいちにち雨ですなぁ...。

あいかわらず、ややお疲れでゴザンス。
大会終わって気が抜けて、体調いまいちなのに加えて不摂生してまして、なかなかのダメっぷりです。
アイスバカバカ喰って、カレー食べてます。

しばらくゆっくりしますわ。

Posted by: kone at 2005年10月18日 15:14
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?