No.245
オガワケイイチ さま url は  火星人との禁じられた恋に落ちました。
2023年07月06日 10時37分50秒   のことでありました。
「動作確認!」
  さっそく、星占いで相性を調べてみました。

たまには動作確認したいよねということで投稿です。
はてさて、どうなるか。

異星関係に胸がときめく今日この頃です。


No.244
投稿テストユーザ さま url は  サッカーの試合を見ていたときに、
2023年05月04日 12時21分10秒   の主審の判定に疑問を持ちました。
「メール送信テストを兼ねる。」
  思わず、そう叫びました。

本文です。

主審ノ判定ヘノ抗議ハ主審マデ。


No.243
コネコネのサイト管理人 さま は  コネニンゲンにでくわしました。
2023年05月02日 14時38分04秒   ごろのことでした。
「テスト投稿!」
  「闘う」を選択しました。コネニンゲンに呪文を浴びせましょう!

テスト投稿です。
果たして、 RECAPTCHA は効いているか?

あ!コネニンゲンは逃げ出した!


No.186
こねこね さま url は  アジア禅問答選手権に出場しました。
2007年08月09日 22時58分47秒   のことでありました。
「お久しぶりです!」
  というネタで、脈絡のない話をはじめました。

ご連絡どうもです。お会いしたいんですが、なかなか機会がなくて残念です。
近いうちなんとかしたく!

バードハリー!とりいそぎ!

支離滅裂で、さっぱり分かりませんヽ(´ー`)丿


No.187
秀保 さま は  コネワクチンの開発に成功しました。
2007年08月04日 11時52分11秒   のことでありました。
「ご無沙汰してます!」
  さっそく、自分の腕に注射しました。

4月から日本社会事業大学専門職大学院で勉強しております。学生寮に入っていますが、修士課程を1年間で修了するハードスケジュールなので、遊ぶ間もありません。機会があればお会いしましょう。

これで、もう安心ですね♪


No.188
こねこね さま は  迂闊(うかつ)な失敗をしてしまいました。
2007年07月22日 19時29分32秒   のことでありました。
「すいません!」
  それに気がついた瞬間、思わずそう叫びました。

にわかにスパム投稿がたくさんされていて、なえていました。。 (−−;

> しんさま

日々の生活。。僕もさいきんがさがさしてます。
英検は、勢いで通す、みたいなところもありますからね。一発で通るつもりで、がーっとやっちゃってください☆

> ももちさま

>> 英語の大切さを痛感…。

僕は、情報技術のリテラシーの大切さを痛感する毎日ですわ。

今、これ↓読んでます。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88%E5%8C%96%E3%81%99%E3%82%8B%E4%B8%96%E7%95%8C-%E4%B8%8A-%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%9E%E3%83%B3/dp/4532312795
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88%E5%8C%96%E3%81%99%E3%82%8B%E4%B8%96%E7%95%8C-%E4%B8%8B-%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%9E%E3%83%B3/dp/4532312809/ref=pd_bxgy_b_text_b/250-1362861-8130622

飲み、行きたいね。調整しましょう。

気にするなよ。明日があるさ。


No.189
momoch さま url は  北極支局の一人支局長に任命されたので、
2007年07月02日 01時41分34秒   に、単身赴任しました。
「近況は」
  そして、最初の冬をむかえたのでした...。

どもども、おひさしぶり。
こないだ海外旅行(人生2回目)に行ってきた。
英語の大切さを痛感…。

ところでオフィスが大手町に移りました。正確には戻った、だけど。
それを記念して飲みに行こう!今度こそ!

すっかり凍ってしまいました。


No.190
しん さま は  目が覚めたときふと思いました。
2007年06月18日 20時03分17秒   のことでありました。
「お久しぶりです」
  というひらめきに、なんだかとってもうれしくなりました。

こんにちわ。
この掲示板に投稿するのは3年ぶりくらいです。
なんだか懐かしいです(^^)

最近、趣味らしい趣味もなく(お酒くらいですw)
日々の生活に張りと潤いが足りないと感じ、
また英語の勉強を再開してみようかと思っています。

とりあえず、前回は敵前逃亡してしまいましたので、
今度こそ英検1級の2次に受かるよう
スピーチの勉強をしたいと思っています。

またいろいろと教えていただけると幸いです☆

そんなあなたにフォーリンラブ。


No.191
kone さま url は  5億桁のパスワードを作りました。
2007年03月06日 20時19分54秒   のことでありました。で、
「えーと、ひさしぶりにですね!」
  というユーザーIDで、試しにログインしてみました。

投稿してみました。

このところ、ダイエットに凝っています。

無事に成果が出て、ついに10kg減量に成功しました!体脂肪率もヒトケタです。
(こないだ計った段階で、63.0kg、9.7%)

ノウハウまとめてますんで、請うご期待!です!

ではでは。バードハリー☆

バッファオーバーフローを起こしてしまいました。


No.192
こね さま は  福引でボンカレー5億食分を当てたので、
2006年08月04日 22時33分52秒   に、さっそく家まで持って帰りました。
「すいません!」
  でも、そんなに置く場所がありません。

スルーしてたんじゃなくて、忙しくしてるうちに忘れてました..。

いや、最近、このところお疲れみたいで、こねこねのさいとにもほとんど手入れてないし(PC起動するのもエディタ開くのもメンドクサイ..)、人間と口利くのもメールするのも面倒になってます。。

もう、「放っておいて。しかも、こっちが構って欲しいときにはかまって!」っちゅー、どうしようもないモードになってます。
朝とか晩とか週末とかにフィットネスクラブで一人で黙々と走ったり筋トレしたり、エアロビクスステップのクラスに出たり、スーパー練り歩いて栄養素について考えながら食材を買い求めたり、たくさんの野菜といっしょによく脂を落とした魚や肉を食べたり、食後に果物を剥いて食べたりするのがいちばんの楽しみになってます。
運動はしてるけど、本質的には引きこもりす。

あとは..。ひとりで旅行したいす。過疎なところとか。「日本列島小さな旅」に出てくるようなとこ。
出会いとかいらないから、ずっと口利かなくていいとこ。野生の小動物とかたくさんいるとこ。
山の中の草むらの向こうに沼とかあって、ヤンマのヤゴとか捕まえられるとこ。


> 秀保 さま

そんなわけで。なんか、ますます一人のほうが気が楽になりつつあります。。(苦
引きこもり万歳。

山積みしたら床が抜けました。結局、高くつきました。